週刊パズドラTweet:113〜119日目「星空の神域へ突入」2013/9/5〜

Kentan(@herrkf)です。
週に1回、ブログ投稿日より過去7日間にTwitterに投稿した「パズドラに関する内容のツイート」を1本の記事にまとめる「週刊パズドラTweet」。
このコーナーを始めたのはパズドラを始めてから285日目(2014年3月上旬)からですが、それより昔のツイートの蓄積もこのブログで「当時を振り返るコメント」をまぶしつつ、まとめていきます。

今回は113日目から。
ついにノーマルダンジョンも終盤の「星空の神域」に突入。ラストにはHP500万のくせして毎ターン25000ダメージ近くを喰らわせてくるゼウスさんが待っています。
自分は、ホルス+アビスネプチューン+オーディンという「鉄壁のガードだけど、時間はかかる」編成で突入。この編成だと、毎ターンの回復は欠かせない。さあ、どこまで先に進めるのか!?

▼それでは、どうぞ!

113日目

木曜ダンジョン!

114日目

115日目

116日目

オーディンで敵の攻撃を大幅に軽減しつつ、エキドナで相手の動きを止め、回復がやばくなったらセイレーンを使い、攻撃はホルスとアビスネプチューンで。長期戦でしたが、これでなんとかなりました。

117日目

118日目

それから200日以上経過した今でも、ポリンの塔にはお世話になっております。マスターリングの究極進化の素材集め。ついこの間でしたが、物欲センサーが作動して死ぬほど大変でした。(おかげで、リリス、エンジェリオン、ジークフリート、あと何故かアングリーバードのチャックのスキル上げが出来ましたが)

119日目


お読みいただきありがとうございました。

▼これまでのパズドラTweetはこちら!

0