週刊パズドラTweet:155〜161日目「超級にコンスタントに行けるようになった時期」2013/10/17〜

Kentan(@herrkf)です。
週に1回、ブログ投稿日より過去7日間にTwitterに投稿した「パズドラに関する内容のツイート」を1本の記事にまとめる「週刊パズドラTweet」。
このコーナーを始めたのはパズドラを始めてから285日目(2014年3月上旬)からですが、それより昔のツイートの蓄積もこのブログで「当時を振り返るコメント」をまぶしつつ、まとめていきます。

今回は155日目から。
氷の機械龍、神羅万象コラボ、伝説龍ラッシュ・・・。これらのスペシャルダンジョンも、地獄級はともかく、超級ならどうにかクリアできるようになってきた頃でした。

▼それでは、どうぞ!

155日目

そのキャラは、現在倉庫番を頑張っています・・。

156日目

157日目

ホルスとイシスでの12倍編成。今見ると、あまりにも懐かしい編成です。当時は副属性持ちのモンスターなんてそんなに持っていませんでしたな・・・。

158日目

っしゃあああああ!ってね。

159日目

「超級なら、なんとかノーコンクリア安定するんじゃね?」と思い始めたのが、この頃です。より「降臨に挑戦したい」と強く思うようになりました。

160日目

このツイートを見る限り、超級に関しては安定して攻略出来ていたみたいです。地獄級はユグドラシルの防御力がとんでもなく高いので、ちょっと躊躇がありました。

161日目

おお!ついに!果たして結果は!?

0