週刊パズドラTweet:162〜168日目「中級者の登竜門、ヘラ降臨突破」2013/10/24〜

Kentan(@herrkf)です。
週に1回、ブログ投稿日より過去7日間にTwitterに投稿した「パズドラに関する内容のツイート」を1本の記事にまとめる「週刊パズドラTweet」。
このコーナーを始めたのはパズドラを始めてから285日目(2014年3月上旬)からですが、それより昔のツイートの蓄積もこのブログで「当時を振り返るコメント」をまぶしつつ、まとめていきます。

今回は162日目から。
この週、自分のパズドラライフは、新しいステージへ!
この前の週の記事でも言及していた「ヘラ降臨」の突破、なんとか出来ました。相手のHPを30%減らす「ギガグラビティ」を使えるようになったので、このヘラをどうパーティに組み込んでいこうかなー、とワクワクしていました。

▼それでは、どうぞ!

162日目

ヘラ降臨挑戦の結果は、長期戦とは言え、なんとか勝利することが出来ました。ヘラを手に入れた時は「これでギガグラビティが打てる!これで他の降臨にも行ける!」って感じで凄く嬉しかったです。

163日目

164日目

最近はお目にかかれていませんが、ゲリラですでにたまドラが出てくるようになっていたんですな。

165日目

今現在は、タロス奈落穴に行くときはサタンを使っていますが、この頃は、ドラゴンタイプの攻撃力3倍の「エンシェントドラゴンナイト・セロ」を使っていました。かなり強いリーダースキルを持っているので、おすすめのキャラです。

166日目

キングをまとめて食わすと、時々こういうこともあったりします。気をつけましょう・・!

167日目

クローノス大密林は、経験値効率がなかなかイイことで知られていますが、プラス卵も意外と落ちるので、この頃はスタミナに余裕がある時は、頻繁に周回していました。

168日目

この頃開催されていたコラボは「バットマン」。3月にリニューアルが行われてザコ戦が追加されましたが、この当時は、バトル数が1。いきなりボス戦というかなりの鬼畜仕様でした。この時は初見でしたが、結構難しく、勝てませんでした。

0