週刊パズドラTweet:183〜189日目「他の降臨も行けるんじゃね?」2013/11/14〜

Kentan(@herrkf)です。
週に1回、ブログ投稿日より過去7日間にTwitterに投稿した「パズドラに関する内容のツイート」を1本の記事にまとめる「週刊パズドラTweet」。
このコーナーを始めたのはパズドラを始めてから285日目(2014年3月上旬)からですが、それより昔のツイートの蓄積もこのブログで「当時を振り返るコメント」をまぶしつつ、まとめていきます。

今回は183日目から。
ヘラ降臨以外の降臨ダンジョンについても「編成を考えれば、もしかしたら行けるんじゃない?」とかんがえるようになった頃でした。この週のスペシャルダンジョンは「高岡市コラボ」「光の機械龍」「紅の海賊龍」「ツインリット降臨」だったようです。「ツインリット降臨」は、配信直後にネット上に「こんなの勝てるかー!」と阿鼻叫喚がこだましていましたねー。

▼それでは、どうぞ!

183日目

184日目

185日目

紅の海賊龍の他、海賊龍シリーズは、攻略にかなり運も絡んでくるため、非常に難しかった記憶が残っています。当時は超級までしかクリア出来ませんでした。

186日目

不戦敗=スタミナ調整に失敗&メンバー編成に納得できず、チャレンジを辞退。

187日目

188日目

189日目


お読みいただきありがとうございました。

▼これまでのパズドラTweetはこちら!

0