週刊パズドラTweet:204〜210日目「本格的に降臨ダンジョン突撃」2013/12/5〜

Kentan(@herrkf)です。
週に1回、ブログ投稿日より過去7日間にTwitterに投稿した「パズドラに関する内容のツイート」を1本の記事にまとめる「週刊パズドラTweet」。
このコーナーを始めたのはパズドラを始めてから285日目(2014年3月上旬)からですが、それより昔のツイートの蓄積もこのブログで「当時を振り返るコメント」を時々まぶしつつ、まとめました。

今回は204日目から。
以前にGETしたヘラがレベルMAXになったので、そろそろ・・・。ということで、「女神降臨」や「ヘラ・イース降臨」など、それまで挑戦すらも尻込みして出来なかった降臨ダンジョンにも挑戦し始めたのがこの頃でした。パズドラを無課金ベースで初めてから半年弱。これはどれくらいのペースなんでしょうか。

▼それでは、どうぞ!

204日目

205日目

この引きは、自分にとっては恐らく「普通」。この前のゴッドフェスでの引きの良さがむしろ良すぎたんや!

206日目

○○龍のダンジョンの超級〜地獄級の「バトル5」で出現するキマイラ。ターン数3で出ることもあれば1で出ることもあり。もし2体がターン数1で出てこられると、結構アブナイっす!

207日目

降臨ダンジョン「女神降臨」で登場するヴァルキリーは、一級品の性能とイラストで、パズドラの中でも特に人気の高いキャラクターの1人。テンプレのパーティでも頻繁に使用されるため、自分も早く欲しいなと思っていました。なんとか地獄級はクリア出来るようになったものの、まだドロップまではいかず!

208日目

アビスネプチューンとオーディンを中心に、回復と防御性能を重視した、いわゆる「耐久パーティ」。しかし「ギガグラビティ」を使えるヘラがいるので、攻撃性能もそんなに悪くないはず。行くでー!

209日目

210日目


お読みいただきありがとうございました。

▼これまでのパズドラTweetはこちら!

0