週刊パズドラTweet:232〜238日目「新年、ちょっと課金してゲリラ周回」2014/1/2〜

Kentan(@herrkf)です。
週に1回、ブログ投稿日より過去7日間にTwitterに投稿した「パズドラに関する内容のツイート」を1本の記事にまとめる「週刊パズドラTweet」。
このコーナーを始めたのはパズドラを始めてから285日目(2014年3月上旬)からですが、それより昔のツイートの蓄積もこのブログで「当時を振り返るコメント」を時々まぶしつつ、まとめました。

今回は232日目から。
年末年始は、日本で一番早く初日の出を見れる場所である、千葉県銚子市の犬吠埼に。実は2012年、2013年にも犬吠埼に来ていましたが、あいにくの曇り空で初日の出は見れず。三度目の正直で来た犬吠埼ですが、今回は初日の出はバッチリ見れました。

パズドラは、流石に年末年始というだけあって、イベントが目白押し。特にキングメタルドラゴン系のモンスターばかり出てくる「キングカーニバル」は「うおおおおおおお!」というノリで突撃。降臨系ダンジョンでは「女神降臨」でワルキューレを、「勇者降臨」ではベルセルクをGETと、徐々にメンバーのバリエーションも増えてきました。

また、「年明けだし・・・」というノリでちょっと課金も。基本的にゲリラの周回を目的とした課金。レアガチャのための課金は・・・勘弁してください。

▼それでは、どうぞ!

232日目

233日目

234日目

235日目

236日目

237日目

238日目


お読みいただきありがとうございました。

▼これまでのパズドラTweetはこちら!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする