週刊パズドラTweet:432〜438日目「暑さで思考鈍り、妙なミス連発」2014.7.21〜

Kentan(@herrkf)です。

この「週刊パズドラTweet」は、基本的に週に1回、ブログ投稿日より過去7日間にTwitterに投稿した「パズドラに関する内容のツイート」を1本の記事にまとめるというスタンスの記事です。
とある無課金(ときどき課金)プレイヤーの簡易プレイ日記ということでご覧いただければ幸いです。

今回は432日目から。
今週は、新しいダンジョンでは「ゴールドパイレーツ」や「ブラックフェアリー」をGET出来る「アンケートダンジョン9」がスタート。とはいえ、風魔小太郎もパンドラも持っていない自分は、このダンジョンはSランクを取るだけで終了。

そんな自分がこの週に力を入れたのが、復刻モノのダンジョン。光の歴龍「ラフロイグ」や、蒼の海賊龍「アルビダ」が1週間限定で登場。他にもECOコラボやジュエルの塔が数日間限定で復活するなど、結構いろいろありました。

が・・・・。ダンジョンの攻略は思いのほか大変でした。
時間があまり取れないのと、暑いのがあってなのかは分かりませんが、この週はパーティ編成を間違えたりコンボをミスったりなど、事故が頻発。思ったほどの成果は残せませんでした。光の歴龍、ECOコラボ、蒼の海賊龍、Sランク取れていません・・。

▼それでは、どうぞ!

432日目

433日目

434日目

▼暑さによるミス1

435日目

436日目

▼暑さによるミス2

▼暑さによるミス3

437日目

この日は、お休み

438日目

▼暑さによるミス4


お読みいただきありがとうございました。

▼これまでのパズドラTweetはこちら!

0