週刊パズドラTweet:446〜452日目「軽い気持ちで天元」2014/8/4〜

Kentan(@herrkf)です。

この「週刊パズドラTweet」は、基本的に週に1回、ブログ投稿日より過去7日間にTwitterに投稿した「パズドラに関する内容のツイート」を1本の記事にまとめるというスタンスの記事です。
とある無課金(ときどき課金)プレイヤーの簡易プレイ日記ということでご覧いただければ幸いです。

今回は2014/8/4(446日目)から!
週の最初に挑んだのは、ノーマルダンジョンの最終ダンジョンの「天元の黒龍」。この前日、パズドラで特にすることがなく、徒然なるままにスタミナがたまっていき1日が経過。翌朝月曜にはスタミナがほぼ飽和状態にあったので、「このままだとスタミナもったいない」と、パーティを編成しつつ、ダメ元の気持ちで突撃してみました。今回がチャレンジ2回目です。

週の後半のメインイベントは、新降臨ダンジョンの「メフィスト降臨!」
回復なしで、難易度は「超地獄級」のみ。あの「サタン降臨」を思わせるダンジョン編成で、難易度は言うまでもなく難しそう。
事前にリーダースキル(80%以下で悪魔タイプ4倍)が発表されたのを見て、「これは頑張って獲りに行くしかない」と意気込んだ自分は、降臨に向けて、いろいろとパーティの方針を考えていました。(結果的に、数日かけて検討したパーティ編成とはまったく違う編成で挑戦することになりますが・・・)

▼それでは、どうぞ!

446日目

447日目

448日目

449日目

450日目

451日目

452日目


お読みいただきありがとうございました。

▼これまでのパズドラTweetはこちら!

0