週刊パズドラTweet:453〜459日目「天極の黄龍(の後は休みがち)」2014/8/11〜

Kentan(@herrkf)です。

この「週刊パズドラTweet」は、基本的に週に1回、ブログ投稿日より過去7日間にTwitterに投稿した「パズドラに関する内容のツイート」を1本の記事にまとめるというスタンスの記事です。
とある無課金(ときどき課金)プレイヤーの簡易プレイ日記ということでご覧いただければ幸いです。

今回は2014/8/11(453日目)から!
この週の始めは、スタミナが99以上余っていたので、気まぐれで、テクニカルダンジョンの最終「天極の黄龍」に挑戦。もちろん気まぐれで挑戦するとはいえ、スタミナをムダにはしたくないので、現在考えうるベスト編成で挑戦しました。

この週は、8/13から旅行に行っており、水曜日以降は特筆すべき変化はなし。
スタミナが溢れてしまわないように、ゲリラダンジョンなどでスタミナをゼロに近づけておく程度でした。

休みの日にパズドラをガッツリやる人とそうでない人がいるとするなら、自分は後者のようです。

▼それでは、どうぞ!

453日目

454日目

455〜458日目

旅行に行っており、パズドラにあまり意識を割いていませんでした。
帰ってきた時に、まとめて4日分を1ツイートで・・・

459日目

この日はツイートなし。
とはいえ遊んでいなかったわけではなく、ポリンの塔の上級を周回してデカワルりんを集めていました。魔王ヴァンパイアロードの水分岐のスキラゲしたい。


お読みいただきありがとうございました。

▼これまでのパズドラTweetはこちら!

0