無色透名祭Ⅱ Entacの参加楽曲【ネタバレ注意】

こんにちは!こんばんは!Entacです。

この記事では、2023年11月2〜5日の間に開催された、ボカロ曲匿名投稿イベント「無色透名祭Ⅱ」の、Entacの参加楽曲を発表します。 このページを下にスクロールしていくと、参加楽曲の動画を見ることができます。

ネタバレが気になる方はここでブラウザバックを推奨します。
かわりに、こちらをどうぞ!

ズモモモモモモモモモモモ(´☋`)モモモモモモモモモモモモ

あの・・・ ほんとうに よろしいですか?

ほんとうの ほんとうに よろしいですか?

わかりました。それでは 発表します・・・・!

ひとつめです!!!

ここで初公開情報!

Entacは、2つの作品で参加しておりました!

ひとつめは、Entacの趣味のひとつである「ドローン」という音楽ジャンルを合成音声でやってみた作品です。

怪しげなヘヴィサウンドと、呪詛のような声。ぜひ、楽曲のタイトル通り、音量を最大にして暗い部屋でお楽しみください。トぶぞ!

ふたつめです!!!

2023年1月に最初の構想を閃き、かなり長い間温めた末に出来た曲です。

今ではない遠い未来。人型ロボット足立レイとマスターの1つの在り方をイメージして作った曲です。歌詞が本当に難産でした。


無色透名祭Ⅱは、この2作品で参加いたしました。 再生、コメント、マイリス、シェア等いただきました皆さま、ありがとうございました!!!

タイトルとURLをコピーしました