オリジナル曲「始まりのウィンターランナー / 初音ミク」プロダクションノート【作成予定地 進捗10%】

この記事は、2022年4月22日に投稿したオリジナル楽曲「BAY AREA」のプロダクションノート(いわゆる制作の裏話)です。

はじまりのウィンターランナー こんな曲です

動画ページ概要欄より抜粋

だから 私は今 ここにいる 今は その先があると知ったから

はじめまして、Entac(えんたく)と申します。
ボカコレ2022春の参加作品で、オリジナル曲6作目です。

2022.1の着手から完成まで、中断も含めて3ヶ月かかってしまいましたが、なんとか自身の満足できる内容に出来たと思います。今冬の自身の出来事をなかったことにしないための、そして新しいことを始めようとしている人の力になるための曲・映像を目指しました。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40347194

ここから先は、後日作成予定です

ごめんなさい!ここから先は、後日作成予定です。ひとまず先にページだけ準備させていただきました。着手から完成までの期間が3ヶ月ほどかかり、その間に色々あったため、まとめるのに少しお時間をいただいております。

目標としては、8月上旬には公開できれば、と思っています。(冬の曲の解説を夏に出すスタイル😇)